dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

り手マンして処女かどうかってわかるもんなんですか?

A 回答 (4件)

分かるはずありません。


処女膜と言う言い方をしてますが膜と言うよりも薄く覆われたヒダに近いです。
ある程度は収縮性があり指を入れても何ともない女の子もいます。
女性の体は男と大きくちがいます。
中には生まれながらにして性器が完全に塞がっている赤ちゃんが稀にいるという報告あります。
女性器はそんな単純な所ではありません。
男性器を受け入れても大丈夫と言う方もいるぐらいです。
あと処女膜が破けるという言い方も間違いで、厳密には裂けるや切れるという言い方の方が正しいです。
激しい運動(例えばオリンピック選手のような女の子)は殆どが処女膜が裂けたり切れたりして無くなってると言う事で初めてを疑う男がいますが間違ってます。
    • good
    • 1

指を膣に入れて見れば分かります、処女膜に当たってそれ以上は奥に入りません無理に入れようとすると痛がります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度2本指を入れられたことがあるのですが、
挿入まではしたことがありません!
それを含めた上で、分かりますか??

お礼日時:2021/01/14 20:16

処女はマンコがチーズ臭なのですぐ分かります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2021/01/14 10:45

膜を触った感覚でわかるけどそこいく前に強烈に痛がるから触ったぐらいじゃわからないねぇ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前彼氏に手マンだけしてもらって指2本は入る状態なんですけど、挿入はしたことなくて、
今の彼氏には処女だということを伝えてなくて、、
触っただけじゃわからないですかね

お礼日時:2021/01/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています