街中で見かけて「グッときた人」の思い出

既婚者同士で、ラグジュアリーホテルでのランチに行くのはおかしいですか?

A 回答 (8件)

不倫になるかと。



当然お互いの相手は知っているのですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの男友達です。先程、回答者様に彼はあなたを恋人にしたくないと言われましたよね。

お互いの配偶者に言う必要ありませんよね。友達ですからね。。

お礼日時:2021/01/14 13:15

別におかしくないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しい物を二人で食べるのは楽しいですよ!

お礼日時:2021/01/14 16:06

それを配偶者に見られても問題ないなら、どこで何をしてもかまいませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事をするだけですからね。

お礼日時:2021/01/14 16:07

既婚者だろうと独身であろうと、何の問題もありません。

もし、そういう事が問題になるのなら、異性が絡んだ社会活動はやりにくくなります。下心がある様な眼で見るから問題があるかのように感じるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思いますね。お互い気が合って、話しながら素敵な気分を味わう。これだけなんですけどね。

お礼日時:2021/01/14 16:08

法的には まず浮気扱いになるだろう。



ロマンチックな高級ホテルであり 男女であればSEXが絡むと 常識的に推測される。
多くの者がそう思う場所であれば 浮気の証拠として 十分成り立つだろう。

事実があったかどうかは問題でない。
そう周知されているような場所へ 二人で行くこと自体が問題となる。
「それが当たり前の関係」と 互いに認識していることが証明される。

故に これを記録され 浮気の慰謝料請求などに使われないのなら 特に問題はない。

もし離婚騒動になった場合 このホテルの費用などは 離婚の際に使い込み扱いとなり 頻度によっては大幅な慰謝料の増加や 財産分与にも大きく関わるだろう。
もし配偶者が あなた達が豪華なランチを食べている時 カップラーメンをすすりながら働きでもしてた日には 裁判官の心証も最悪になるだろう。

いずれにせよ 覚悟は必要だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大袈裟な事ではありません。

お礼日時:2021/01/14 16:08

なんのために? 理由による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いそう言うのが好きなんです。豪華な所で食事をする。

お礼日時:2021/01/14 16:10

全くおかしくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思いますね。

お礼日時:2021/01/14 16:09

何のために行くのでしょうか?


おかしくはないですが、でも変です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い会いたからです。美味しい物を豪華な所で食す。幸せな気分になりますよ。

お礼日時:2021/01/14 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています