【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

はじめまして、高(1)の男子です。
早速ですが、最近少しずつですがファッションに目覚めてきまして、やっぱりファッション雑誌を買ってそういうのを参考にしようかなと思ってるのですが…
種類が多すぎて何を選んだらいいのか分かりません(泣)
僕は身長は169で体重は55でけっこう体の線は細い方で
どっちかというとキレイ系とかの方が良いと思ってます。
よろしかったらアドバイスください^^

A 回答 (6件)

 お邪魔しますね。



 個人的に皆さんが挙げてくださった雑誌に意見をつけさせていただくなら、

 「MEN'S nonno」はモードもトラディッショナルもスポーティーもカジュアルもまんべんなくてメンズ雑誌では一番だと思います。

 が、ちょいと値段のこともそうですが、高一の男の子には早いかも。参考にするのは勿論素晴らしいですケドね。

 ちょうど良いのは「FINE BOYS」かもしれません。年齢層も少し下がりますし(と思う。)モードもカジュアルも若めコーディネイトなカンジが手に取りやすい雑誌かと。

 「POPEYE」はもっとジャンルが広い気がしますね。いろんな情報が。

 ということでした。失礼します=Э
    • good
    • 0

毎月買うならメンズノンノ


http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html

コーディネートだけ参考にして、
アイテムは量販店でゲットするといい。
つか、雑誌じゃ普通にシャツ\10000だもんな。

ネットも参考になる
http://descape.zero-yen.com/
    • good
    • 0

既に出てますが


メンズノンノとかファインボーイズとかですが
高いです。出てる物のお値段が。
自分も高1くらいの時に挑戦しようかと思ったんですが
金がかかり過ぎ中途半端になりました・・・・
もう一度大学で花を咲かせたいかと。
キレイめって決まると結構カッコイイです。
ぜひ無印をつかったり上手くコストパフォーマンスを考えながら揃えてみてください。
髪型も結構大切ですよ!
髪型はBiDanとかありますね。
地域限定の物もいくつかあります。
    • good
    • 0

高校生ということもあり、あまり高価なものを扱っていないものできれいめなものを扱っているのだと「FINE BOYS」や「POPEYE」がいいんじゃないかなって思いますよ。

後は、自分で本屋さんに行って立ち読みをするべきかな!やっぱ毎号毎号特集が違うから、自分の興味のある特集を扱っている雑誌をその都度、購入という風にしたほうがいいんじゃないかな。だから、雑誌名だけで買うのはあまりお勧めしないよ。
    • good
    • 0

 こんばんは。



 正統派で「メンズクラブ」かなー。ちょっと大人っぽいかもしれませんが。

http://www.mensclub.jp/mensclub/

参考URL:http://www.mensclub.jp/mensclub/
    • good
    • 0

キレイ系…。


メンズノンノかなぁ~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報