【お題】絵本のタイトル

お世話になります。
以前、何かの雑誌でコンバースタイプのシューズに豹柄の生地を貼り付けるカスタム(リメイク?)方法が載っていました。
単に生地をペタっと貼り付けるのではなく、紐穴のハトメ部分なども丁寧に仕上げられていて、それは見事な仕事でした。
そこで、自分も挑戦したくなったのですが、何の雑誌だったか忘れてしまい、現在、教本が無い状態で途方に暮れております。。
「この雑誌に載ってるよ」「こんな本があるよ」「こちらのサイトはどう?」など、
カスタム(リメイク?)方法が詳しく掲載されているものをご存知ありませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

どうもこんにちは!



元スニーカー販売員です。

オールスターの豹柄へのリメイク、
確かにありましたね~。
自分も当時すごく関心したのを覚えています。
けっこう前の記事ですよね。

おそらくStreetJackかBOON
あたりの雑誌だったと思いますが…

あまりお役に立てずごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックナンバーを探ろうにも、手立てがないっすね。
レスありがとうございました。

お礼日時:2006/02/22 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!