dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14歳になったら読モになりたいです
14歳~16歳→ニコラ。
16歳~出来る限り→セブンティーン。
オーディション以外の方法が良いです!
スカウトはどこでいつどんな格好で誰といるときがされやすいですか?
また、YouTubeなどからはい上がって
くるなどもおけですかね?
いろんなほーほう待ってます!

A 回答 (6件)

YouTubeから上がってもニコラやセブンティーンのモデルになれないと思います


あと、本当に有名にならないと無理なので時間がかかるし難しいので無理と考えたほうがいいです
今から、可愛くなれるようにとか、おしゃれになれるようにはとかで自分を磨いておいてニコラやセブンティーンにつながるオーディションには全て応募して受けていったほうがいいです
    • good
    • 0

本当に可愛くないと無理だから服装とかで変わって着たりするものじゃないですね


しかも、スカウトの場合、読モではなく、普通に全然有名でないアイドルとかの場合もありまし、普通に事務所に入るだけでモデルになれるとは限りません
あと、大手でなく小さいあなたが出たいような雑誌には出れないようなレベルの事務所かもしれません

普通にニコラとかセブンティーンのモデルになりたいならオーディションが1番いいしそれぐらいしか方法はないです
    • good
    • 0

清楚かつ体のラインが判断できる服装が良いらしいです。


中学生なら親子でいるときの方が声をかけられやすいと聞きます。

バッチリおしゃれすると声が掛かりにくいようですね。
モデルの仕事はクライアントの要望に沿って行います。
本人の好みはどうでもいいので、変な拘りがあると使いにくいのでしょう。

スカウトの多い場所はナンパや勧誘も多いので注意してくださいね。
    • good
    • 0

地方でしたら、SNSやyoutubeで注目されるほうほうがいいでしょうね



 都内近郊のおすまいでしたら、渋谷 池袋 表参道などウロウロしてれば声かけられます
  ただ怪しい事務所には注意ですよ
  関東連合がからんでる事務所だとか
https://spicy-gossip.com/makura-platinumproduction

スカウトされたら 徹底してネットで評判など検索したほうがいいですよ
 過去に在籍していたタレントさんなどが 現在どうなっているのか
  どんな様子なのかを確認しましょうね
    • good
    • 0

可愛いならスカウトされます


それだけです

だからオーディションで頑張ってください
    • good
    • 0

出版社が頭を下げてでも読モになってほしいと思うほどかわいければ、


どこをどう歩いてたって、いずれスカウトされるよ。
本当にカワイイ女のコは実際にスカウトされてるしね。

ブサイクはどうがんばっても無理。

方法なんてないよ。
かわいいかどうか、それだけ。
あなたがカワイイなら安心していいよ。
必ずスカウトされるから。

スカウトされないなら、それはつまりブサイクってこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!