プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来るだけ社会にでるの遅らす。
30歳まで学生なら60まで30年しか仕事せずに済みます。
中卒16の人と14年も差あります。

学生さん責任ないからかなあ、、

A 回答 (1件)

そんなものを自慢しないでください。


社会に送り出すまで
面倒を見る親の身になれば
おんぶにだっこはいけません。
早く社会人になって
親には
今まで育ててくれてありがとうの
恩返しをするべきです。

社会に出るのを遅らすという事は社会に
無貢献ということになりますよ。

それよりも
様々な形で社会に貢献して
収入を得る

この方が数倍も面白いと思いますよ。

仕事をしないことに甘んじては甘え者ということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/25 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!