dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19才、男です。
最近ちょっとオシャレしてみようかと思い
本屋へ行って雑誌を色々(メンエグ、ファイン、ブーン、ビダン、メンズノンノ等)見てみたのですが
実際、着るのに抵抗があるものばかりです。
ぼくは大人っぽい格好が好き(あまり飾らないけどオシャレみたいな・・)なのですが
そういう雑誌ってないんですかね???
みなさんはどんな雑誌を参考にしていますか??
できるだけ同年代で僕とおなじ気持ちの人に答えてほしいです。

A 回答 (4件)

こんにちは★


18歳の女のコです!!
私の兄は「スパイマスター」を読んでます★
地域によって、東海版などがあるので
お店をチェックできるのでオススメですよ♪
400円だし、お手ごろだと思います!!
    • good
    • 0

マルイの通販ファッション雑誌のVoi(ヴォイ)なんていかがでしょう?



参考URL:http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
    • good
    • 0

ゲイナーは一度見てみたら如何ですか?

    • good
    • 0

メンズクラブはどうですか?私は雑誌だとそれがいいと思いますが、個人的にはみんなが集まるところに頻繁に出向いていいなぁ~と思う格好をパクリます(^^)


変に雑誌に頼るより街に出て同じような服を店に行きまくってさがします。個人的には、ラルフローレン(色んなレーベルがありますが…)いいと思いますよ。
http://www.style-arena.jp/
http://global.polo.com/global/default.asp?cid=8

参考URL:http://www.mensclub.jp/mensclub/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!