プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくファッション雑誌とかでいろいろモデルが載ってますが、顔とかが
カッコいいので何しても似合いますよね。

ちなみに、元が不細工ならやっぱりカッコよくなれない?
例えば、お笑い芸人の岩尾さんとかアンガルーズとかは雑誌のようなファッション似合う?

A 回答 (2件)

岩尾とか、アンガールズは、仕事上「かっこよく」なれないと思います。


「ダサい」「キモ可愛い」が売りなんだから、「売り」じゃない路線に走ると、イメージが狂って、違う路線に行っちゃうからね。。

でも、私生活ではかなりかっこいいかもしれませんよ。
芸能人て、TVでは「ダサい」「不細工」の路線の人でも実際、偶然路上で見かけたりすると、かなりかっこいいです。
(昔、六本木の近くに住んでいたことがあって、しょっちゅう芸能人見かけましたが、皆さん(不細工系で売っている人も)、かっこいい(きれい)でした。

お笑い芸人も、プライベートでは、笑いとる必要がないので、かなりおしゃれだったり、きりっとした表情だったりしているので、
テレビとはギャップがありますよ。

だから生まれつきの顔立ちよりも、センス、表情の問題が大きいって思います。(特に売れてる芸能人はお金かけられますからね)

逆に本当はきれいな顔立ちしているのに、オドオドしてたり、野暮ったい服を着て、猫背で歩いていたりしたら、「不細工」に見えるのではないでしょうか。(秋葉系のように。。。)
    • good
    • 0

元が不細工でもカッコよくなれると思いますよ。


実際、そのような人はたくさんいますし。

ただ、カッコいいが必ずしも雑誌ファッションでは無いと思います。
かといって、個性的でも無いと思います。
似合うとか味があるとか雰囲気だと思います。

モテルとかそんなのは関係ないかもしれないですけど、
カッコいいからモテルってワケじゃないし。

ただ、雑誌を見たり体を鍛えたり、自分に似合う物を探したり等
努力する事で、みんなカッコよくが作られると思います。
モデルだって食事制限したり睡眠に気を使ったりしますもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!