許せない心理テスト

PC YouTube 検索できなくなった

YouTubeの挙動が突然色々おかしくなりました
ブラウザはGoogle Chromeで、アップデートは最新版です
・検索しようとしても読み込み中を示す赤い線が画面の上側に出てきてそれ以上進まない
・動画からその人のチャンネルのホーム画面に行こうとしても同様に進めなくなる
・↑ホーム画面を新しいタブで開く、を押すと開ける

Google Chromeをアンインストールしたり、キャッシュを削除しても状況は変わりませんでした
そして、最も意味がわからないのがアカウントを切り替えてゲストモードでYouTubeを開くと問題なく動作することです
IEでも問題なく動きます
同じタブの中で検索しようとしたり見ている動画のアカウントの人のホーム画面に行こうとした時だけ何も進まなくなります
関連動画などは開くことが出来ます
原因がわかる方お願いします

A 回答 (3件)

クラウドに上げた直後の動画はロードバランサーで各サーバーに分散され最適化されるので挙動がおかしくなることがある

• 0

再起動する

シークレットモードで再生する
キャッシュを消去する
拡張機能をオフにする
JAVAScriptを有効にする
ルーターを再起動する
ハードウェアアクセラレーションを無効にする
とあります。
    • 0

私もYoutubeを良く利用しますけどI EはYoutubeのサポートが終了しましたし、クロ-ムも見れない事がよくあります。

edgeなら問題なく見れるので私はそうしていますよ^_^
    • 0