電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はびた一文女に奢る気がありません。
なぜわざわざ殿様に貢ぎ物を上納するかのように、へりくだりへつらい金を払わなきゃいけないのかわかりません。
そのような奴隷みたいなことはやりたくありません。
何のために、こんな男にとっては損しかないようなことをやらなきゃいけませんか?
僕はやるつもりありませんが。

A 回答 (11件中1~10件)

だから、前にも書きましたが、


奢らないでいいのよ、
自分の頼んだ物の費用さえ払えばいいのよ、
もし女性に奢りたい男性がいればその人は奢ればいいと思うよ、
自由だと思うよ。
    • good
    • 0

殿様に貢ぎ物を上納するかのように、男にへりくだりへつらい金を払う女もいますがね・・・。



僕は、老若男女関係無く、奢る時は奢るし、奢ってもらう時は、奢ってもらってます。

彼女でも、奢ったり奢られたりです。

収入が無い・少ない彼女だったら、奢ります。

じゃないと、一緒に遊べないじゃぁないですか?

友人も、同じで、事情があって無職だったり、収入が少なかったら、

奢らないと遊べない。

遊びたいから、一緒に居たいから、お金出せる人が出す、当たり前。

そういう人とは付き合いたくないというなら、お金を出す事は無い。
    • good
    • 0

私の場合は、男性に奢られることに少し罪悪感があります。

自分で食べた分のお金は自分が払うというのが、お互いにとって良いことだと思っています。しかし、記念日など場合によっては奢るということも大事なのではないかと思います。
これは私の考え方なので、どう思われるかは分かりませんが少しでも参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0

女たちが寄り付かない男で一生を終えてもよければ、それでもOKですよ。

    • good
    • 1

よかったね。


みんな賛成だってさ。

僕も大賛成だよ。
    • good
    • 0

OK牧場

    • good
    • 0

はじけりゃYea! 素直にGood!


だからちょいと重いのはBoo!
That's all right!
それでも時代を極めるそうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

激しい嵐 両手に受けとめ
勇気をだして 今飛び立とう
天を飛びかう 無敵の雲は
Fly away

Step by step
ブッ飛ぶよりも裸のまま突っ込め
Day by day 退屈よりも Ah刺激がほしいから
おおきな翼ひろげよう

You are my SOUL! SOUL! 強くしてくれるから
涙だって そうさ明日のEnergy
未来に向かって激しく突き抜けろ
荒らし
荒らし Oh Yea!

You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream

はじけりゃYea! 素直にGood!
だからちょいと重いのは Boo!
That's all right!
それでも時代を極める そうさボクらはSuper Boy!
We are “COOL"
やな事あってもどっかでカッコつける
やるだけやるけどいいでしょ?
夢だけ持ったっていいでしょ?

今日もテレビで言っちゃってる
悲惨な時代だって言っちゃってる
ボクらはいつも探してる
でっかい愛とか希望探してる
Everyday! Everybody!
まだまだ世界は終わらない
いまから始めてみればいいじゃない
Let's get on!
Let's get on yea!

You are my SOUL! SOUL!
いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
荒らし
荒らし for dream
    • good
    • 1

いずれ、分かるときが来ると思います。

    • good
    • 0

やらなくてもいいですよ。


そういう価値観なので、無理に変える必要はありません。
ただ奢る理由もあることは理解してくださいね。
対価を求めている人もいますし、自分の方が上だとして奢っている人もいるんです。
全て間違っているのなら、奢るってシステム自体ありませんからね。
    • good
    • 0

それでいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!