アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

︎︎ ︎︎

質問者からの補足コメント

  • 空白でも質問できるとか!
    ((((;゜Д゜)))凄いね

      補足日時:2021/01/17 07:12
  • 書き込みありがとう
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2021/01/17 07:31
  • お付き合い(^人^)感謝ですます
    (  ̄▽ ̄)にっこり

      補足日時:2021/01/18 07:07

A 回答 (5件)

にっこりおじさまこんばんは。

いつもお世話になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘ(≧▽≦ヘ)♪
そうなんや

ワシの稚拙な回答なんかを
楽しんで頂けてたら
感謝(^人^)ですよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/01/18 02:20



街の灯を ひとり見つめて ままならぬ運命を恨む
人は皆 傷つけあって 慰めを 歌に求めて
流行り歌を 流行り歌を ひとりで歌う
「︎︎ ︎︎」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやり歌をしらないから
昔の歌を、トラックで♀_(`O`)♪歌う~

(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/01/18 02:25

わしさんお久し振りです。


無言で出来るとは知らなかった‼️笑
無言と言うか空白ですよね。汗
勉強になりましたよ。笑
お元気ですか?自分もまた再就職?アルバイトでいつ来るか分からぬバイトから連続のバイトにありつけました。笑
頭が悪いし覚えも悪く方向音痴で全く取り柄がない自分を拾ってくれた会社に感謝ですよ。笑
飯よりビールがやはり一段と美味いですね。アハハハハ。
わしさんはシュークリームかな?笑
アハハハハ
今日も良い一日をお過ごし下さい。
「︎︎ ︎︎」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダさん
(  ̄▽ ̄)にっこり

こんばんは~

なんとか、元気で
♀_(`O`)♪歌いながら仕事してますよー

サラダさんも、まだまだ現役で
愛猫2匹に負けじと
ですもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり

大雪が
過ぎたら、二匹
外に出る

いつもの仕事と
朝の見回り

負けてられないですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

お礼日時:2021/01/18 02:28

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

︎︎ ︎︎︎︎ ︎︎でたなΣ(゜Д゜)

お礼日時:2021/01/18 02:29

︎︎

︎︎
    • good
    • 3
この回答へのお礼

︎︎ ︎︎

お礼日時:2021/01/17 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!