プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバム ユグドラシルのサービストラック(15曲目)の曲名を教えてください。

A 回答 (3件)

「O・TO・GA・MEは~と」ですね。


昔のアイドルみたいにバカっぽい曲で気に入ってます。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も気に入ってます。(^^)

お礼日時:2005/02/12 20:17

バンプ好きな人も意外と知らないことなんですがCDケースを分解するとシークレットトラックの歌詞とタイトルが記載されていますよ CDが

入っている面の裏側です 確認してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速確認してみます。

お礼日時:2005/02/12 20:19

激しぶBOYSの歌う『O・TO・GA・ME はーと』です。



BUMPの隠しトラックはどの曲も面白いですよねー(笑)
それでは、失礼致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。みなさん優しい方ですね。

お礼日時:2005/02/12 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!