1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼女と一年以上も付き合ってたら冷めるもんなんですかねぇ

A 回答 (2件)

初めて欲しかったものを手に入れた時は新鮮でドキドキすると思いますが、その気持ちがずっと続くわけではなくやがて愛着に変わるように、彼女に対しても好きから愛情に変わるのは当たり前のことだと思います。



気持ちや感情を変化させることで人は順応しようとするので、気持ちや感情が変わらなければいつまでも嫌なことや辛いことに苦しむということになると思います。
    • good
    • 0

長く付き合って冷めるかどうかは


その間にお互いが人間的に成長しているかどうかに大きく左右されるように思います。
成長している人は常に新鮮ですから。

この理由から、恋だけに溺れてべったりしてしまうようだとラブラブのようでいて案外長続きしないことが多いようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!