これ何て呼びますか

ディープキスをする勇気がありません
どうしたらできるようになりますかね笑

A 回答 (18件中11~18件)

酒飲む

    • good
    • 1

あんまり舌は固くしたらあかんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます
なぜですか?

お礼日時:2021/01/17 19:12

私は旦那様にディープキスした記憶が有りません。

全て優しいフレンチキスばっかりです。
でも入浴中は私は旦那様に尽くしたいため旦那様のアナルにしつこく引くぐらいディープキスを繰り返します。ンコの味が感じ取れるまで嘗め尽くします。
    • good
    • 0

気合いです。

ブチューです。その時は何も考えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口の中に舌を、いれてどう動かすんですか笑笑
未知すぎて…笑

お礼日時:2021/01/17 19:02

キスをしている時に少し口を開けていると彼から舌を入れてきます。


あとは身を任せれば教わらなくても自然にできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかっ
少し口を、あけて舌と舌とを当てたんですけど
そこからがはずかしい笑笑

お礼日時:2021/01/17 19:03

お父さんと練習をした方がいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対いやー笑

お礼日時:2021/01/17 19:02

あら、失礼。



無理する必要は無いです。
むしろ上手過ぎたら、引きます(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!笑
ありがとうございます!
ソフトしかしたことないから
口臭とかめっちゃ気になって躊躇してしまうんです笑
口臭ケアは普通にしてるけど…笑

お礼日時:2021/01/17 19:01

姫とですか?



如何様じゃなきゃねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はおんなですっ笑

お礼日時:2021/01/17 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!