プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたかアドバイスをお願い致します。
職場の通勤ラッシュ中に片思いしている
上司の方とたまに?前後になります。
同じ道を通っているようで相手は途中から曲がってきていて自分は前、相手は真後ろになります。間に他の車がいればまだしも真後ろで自分の運転姿もきっと見られています。。間に他の車はなく本当に真後ろです。お互い車は覚えられています。
自分の気持ちも少しバレています。
皆さんはこんな時どう行動されますか?
①気づかないフリをする。②バックミラーで目を合わす。③思い切り後ろを振り返り少し笑顔を見せる?③は上司の方で少し勇気がいります。皆さんはこんな時はどうされますか?手を振る勇気も
ありません?

A 回答 (1件)

もし目が合ったら笑顔で軽く会釈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!