最速怪談選手権

スポーツ選手って思い上がっていませんか?
なんで自分が勝ったらみんなを笑顔にできるとか勇気を与えられるとか発言するんですかね?

A 回答 (5件)

不特定多数ではなくファンに向けた発言ですからサービスですね。


それを不特定多数に向けた発言のように発信してしまうメディアに問題があると思います。
    • good
    • 0

そのファンだけは笑顔にもなれるし元気がもらえますよ。



私は水泳の池江璃花子選手の活躍を見ていつも元気をもらってます。
白血病から・・・よくぞ治して活躍してると思って。
    • good
    • 0

勇気は知らんけど笑顔にはなる



まぁ少なくともお前よりは価値あるよ
    • good
    • 1

またか

    • good
    • 1

ファンの人が喜ぶからじゃないかな、


それ以外の人達はそうでもないよね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!