ショボ短歌会

彼女が好きな芸能人とハグしたいしキスしたいしセックスしたいと言ってます
かっこいいからと
彼氏がいるのに普通あり得ませんよね?

A 回答 (6件)

もし私の好きな芸能人とそのような関係ができる距離にいたとしても、しないですね。

むしろそんなこと絶対言わないです。でも私の周りの友達も彼氏持ちで、したい等は全然言ってますよ。現実と理想は分けていますので!!!
    • good
    • 0

あり得ますよ。

    • good
    • 0

私の旦那様は「福山雅治さんと竿兄弟になりたいからお前チャンスがあったらしてこい!」って何度も伝手あってコンサート最前列を用意してもらいました。


因みに芸能人との性交渉の回数は0です。
地元じゃ昔ガバガバの超ヤリマンで名を馳せた私が。

芸能人との性交渉の壁は高いです。言うだけならタダでしょう。
    • good
    • 0

あり得るよ。

    • good
    • 0

はい


ありえません

少し付き合った女が同じ事を言ってました
頭の中に芸能人枠があるみたいです
好きな芸能人やスポーツ選手はチャンス遇ったら
普通にヤルって考え方だったので別れました
要するにビッチです

貴方も考えた方が良いですよ
    • good
    • 0

なら


「もう一度振り向かせて見せる」と男磨きをしてみては?
男はテストステロンが高い人がモテる傾向にあると私は考えます
「テストステロン モテる」と検索してみてください
とらえ方が変わりますよ!
筋トレ
サプリメント
自信←一番大事
あんまり嫉妬してるのみせないほうが良いと個人的には思います
モテる男は自信があるので「来るもの拒ます去るもの追わず」精神ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!