電子書籍の厳選無料作品が豊富!

意見を聞かせてください。 彼女がいるのにセフレをつくったり、体の相性がいい人を探すためにアプリやTwitterでワンナイトを探す男性ってどういう心理なんですか?


本人は彼女は彼女、セフレはセフレで割り切っている。罪悪感はお互いそういう目的の人としかしないからない とのことです。

ちょっとびっくりしたので
どういう気持ちなのか聞かせてください。

性欲がかなり強いので彼女は彼女、性欲を他にぶつけているということなのですかね?

A 回答 (5件)

雄の本能。


ではあるけど、理性が働いてないので人のカタチをした猿です。
猿のお遊び感覚です。
    • good
    • 1

彼女やセフレの定義や認識がみんな一緒だと思ってるのがおかしいのであって、


体目的の彼女や、彼女寄りのセフレ、セックスもするフレンド、割り切った関係でフレンドリーじゃないセフレ、、、
LGBTみたいに二人の関係性でいくらでもバリエーションがあるんですよ。

彼の彼女とセフレがそういう定義であって、まわりはその定義に従って人間関係性をつくっている。
    • good
    • 0

自己中な人間は、付き合ってる相手が嫌な気持ちになるとか性病にかかるリスクとか、セフレやワンナイトの相手にされた女の気持ちとか、薄っすら気付いてても無かったことにして切り捨てるんですよ。

性欲強いとかは言い訳でしかないです。自慰行為も出来るし、そもそも彼女を作らずにそういう関係だけにする事も出来るのに。別れて一人でいるべきだけど、それは自分の不利益(嫌だから)しないんですよ。

浮気や不倫する人間が嫌われるのは、誰かを傷つけて犠牲にしながら自分の欲を満たそうとする人間だからなんです。現在の社会的倫理観にマッチしないからです。昔は男尊女卑がもっと酷かったので黙ってた女性がネット上では黙らない(本音を言う)から社会自体が変わってきたんです。
    • good
    • 0

複数の女性と関係を持つ事は、オスにとっての本能。


やりたい衝動は、誰にでもある。

それを行動に移すかどうかは、人それぞれ。
その人は本能に忠実なんでしょう。
なんら問題はない。
    • good
    • 1

サイコと一緒かと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!