dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ねえほんとに、ガキ使に、なんで、山崎邦正が出続けてるんですか?いつ降板してくれるんですか?つまらない。いいともの時も、マジでつまらない。芸人、落語家としても面白くないですよね?年末のアレももういいやんと。

質問者からの補足コメント

  • アレは暴力です!やめたほうがいい!

      補足日時:2021/01/18 15:47
  • 50過ぎてるんだから、落ち着いてほしいな。こういう大人ばかり!

      補足日時:2021/01/18 15:48
  • あと、もう笑ってはいけない、嫌い。飽きた。権力の匂ひがぷんぷんして。プロレスラーやヤクザ系俳優も出さないでほしいね。誰がみたいのか。男性はそれでいいのですか。暴対法はどうなったんですか?結局、守られてもいないじゃない。

      補足日時:2021/01/18 15:51
  • 見るなと言われても、ネットじゃ聞こえてくるから。

      補足日時:2021/01/18 15:53
  • ほんとにどんだけーーーー

      補足日時:2021/01/18 16:14
  • コロナニュースもタチが悪いけれど、そのことの方がもっとタチ悪いわ!

      補足日時:2021/01/18 16:15

A 回答 (4件)

補足見たので、2回目回答失礼します。



「見るなと言われても、ネットじゃ聞こえてくるから。」

対策のしようが無い事ですね・・・。

自分が気に入らないといって、消滅させる事出来ないし・・・。

「もう笑ってはいけない、嫌い。飽きた。」

同意見ですが、そのくだらなさを、見たい。

「権力の匂ひがぷんぷんして。」

激しく同意。

「プロレスラーやヤクザ系俳優も出さないでほしいね。」

同意するが、半分好き。

「男性はそれでいいのですか。」

性別関係無く、それでいい人と、よくない人がそれぞれ存在する。

僕は一応男性ですが、どっちでもいいと、思います。

「暴対法はどうなったんですか?結局、守られてもいないじゃない。」

その通りですね、法律・規則なんて、自分以外の他人が決めた事なので、

基本は守られてるが、守られてない部分もある。

交通違反なんか、あって、無いようなもの。

捕まらなければ、飲酒運転はするわ、スピード違反はするわ、やりたい放題。

暴対法でも、何かの法律でも同じ。

こういう、理不尽で、世知辛い世の中なんです!

自分は良いけど、人はダメ、自分が正しいから、同じ行動をしろ!という押し付け。

正しいけど、間違ってて、間違ってるけど、正しい。
    • good
    • 0

飽きたし、解ってるからグダグダだけれど、定番だから、楽しみにしてしまう。



「50過ぎてるんだから、落ち着いてほしいな。こういう大人ばかり!」

50過ぎですが、一向に大人になれる気がしない僕です(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 1

再度失礼します。


見たくないのであれば、見ないというのが一番賢い選択肢ですよ。
    • good
    • 0

十人十色でいろんな考え方がある。


貴方が面白くないとおっしゃっても、面白いという人はいる。
みんながみんな面白くないというのなら出続けることはないでしょうね。

反対の一意見ですが
ガキ使に出るのはありだと僕は思いますよ。ビンタが面白いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!