プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチの時は、先にシャワー浴びてからにしますか?

A 回答 (6件)

当然です!

    • good
    • 1

シャワーなんか不要です。

    • good
    • 0

当たり前でしょう。


女性からシャワーを譲りましょう。
    • good
    • 1

二人で。

お風呂。
    • good
    • 1

二人の関係がエッチを楽しめるような関係(ようするに長年の恋人同士や夫婦など)や、エッチを楽しむためにあった大人の関係ならそれが当然ですね。

シャワーを浴びれないような環境なら、せめてお互いの陰部くらいタオルで水拭きくらいは常識です。

 しかし、たとえばその相手と初めて結ばれた時(もしくはその相手とのファーストキスでもいいです)に、「さあ、今からエッチしよう!」なんて状況はやはり不自然ですし、お互いの家でそういう行為が衝動的に始まった場合、一人住まいでもない限りシャワーを浴びるなんてことはなかなか出来ません。キスを含めた性行為は衝動的なものの方が自然だと思います。

 映画やドラマ、もちろんそういう作り物ではないリアルな生活の上でも「ちょっとまって、シャワー浴びてくる」とか、「汗ばんでるからやだ!」などというシーンはもちろんありますが、逆にそんな気はなくてもイチャイチャしていてお互いにその気になって、そのまま始めることもあって当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/21 21:10

毎回必ずする物でも無いかな~。


チョット位しょっぱい・臭いは気にならない物。
SEXするのにわざわざシャワー・風呂行かない方が多いかな。
彼女も平気で洗っていないチンコ咥えて来ますしお互い様ですね。

シャワーしないと出来ない人は多分、慣れの問題か潔癖症みたいな感じだと思うよ。
まあ、マン臭や粘っこい(下り物)酷いならクンニ無しでも良いしウエットティッシュなどで拭えば問題ないかな。
自分の方は剥けチンコなので汚れは殆ど無いから臭いが少しある位だと思う。(毎回何もしなくても平気で咥えて来ますので。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています