プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordページ番号についてです。
1ページ目~4ページまでに順に番号を振り、次のページからは5ページ目を飛ばして6ページ目の数字を振りたいのですがいまいちやり方がわかりません。
調べてみてもどのサイトを確認すればいいのか不明瞭なため、教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

先程急いで回答して、説明不足でした。


まずは、挿入/ページ番号/ページの下部/番号のみ の手順てページ番号をいれてから先程の手順でいけると思います!
    • good
    • 1

5ページにカーソルを置いて、レイアウト/区切り/セクション区切り/現在の位置から開始



挿入/ページ番号/ページ番号の書式設定/連続番号/開始番号/6 を入力してok

てどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いただいた回答通りに進めたところ、無事5ページを飛ばして進めることができました。ご回答いただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/01/20 21:18

どこまで、文書は完成してますか?何ページ目まで行ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご質問いただいた中返答ができておらず申し訳ございませんでした。先ほど無事解決いたしました。ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/20 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!