プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強全く出来ない彼女でも許せる?

質問者からの補足コメント

  • 彼女は絵が得意でファッションデザイナーか、美容師になりたいと言っていました。僕の命を救ってくれた人でもあります。

      補足日時:2021/01/20 00:13

A 回答 (7件)

他に取り柄とかやりたいこととかがあればいいんじゃないかな。


何もナシであまりにぼんやりと生きているような感じだと人として魅力を感じないかも。
    • good
    • 2

人としての考え方が出来ていて、優しければOKです。


私的には私も勉強ができないので、それをダメと言う資格はありませんが。
    • good
    • 1

私は許せますよ。

勉強ができなくても好きな趣味や習い事や好きなテレビ番組などの話しで盛り上がったり、できるでしょう?それに自分が本当に好きな相手であれば、欠点の一つや二つくらいはあったほうが女性の方の魅力に見えると思うんですよ、まあ、他の方はどう思うかは分からないですけど、
    • good
    • 1

許せます。


そもそも何故、彼女に学力が必要なのか疑問ですし個人的にはそれよりも優しさとか明るさとか一緒にいてリラックスできるかとかそういう方が重要だと思います。

それに必要ならば勉強はいつでも何歳からでも再スタート出来るものだと思います。
    • good
    • 2

>彼女は絵が得意でファッションデザイナーか、美容師になりたいと言っていました。

僕の命を救ってくれた人でもあります。

イイ話じゃないですか!
最初の質問文に書けばよいのに・・・
どのような状況で命が救われたのか判りませんが、大事にしてあげて下さい。ファッションデザイナーか美容師なら専門学校に行かれるのでしょうか? いずれにせよ、頑張って夢を実現させて頂きたく思います。
    • good
    • 1

許すとか許さないの問題ではないと思うけれど。

本当に彼女が好きなのなら。
命の恩人だから、悲しませたくないから付き合っているとか?それなら結果的には余計悲しませるから、やめたほうが良い。
    • good
    • 0

そうかも。

全くではないような、人なら。他にできることある。できるようになるかも。悪いことでもないような、動くことできる。勉強の内容、やり方による、環境、心と体は変わる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!