いちばん失敗した人決定戦

派遣社員の娘(20代後半、正社員経験なし)が、同じ職場の正社員男子と結婚が決まったと言ったら、親はどう思いますか?

娘の親の立場になってお答えくださいませ。

1. 娘も正社員として就職してから結婚した方がいいと思う
2. 今まで非正規で心配だったが、正社員の男と結婚するならもう安心だ

どちらですか?

A 回答 (6件)

正社員っても、40過ぎたらいつ肩を叩かれるのか分からないのだから


何の意味もないと思いますが・・・
収入ももちろん極めて大事なことですが結局は人間性ですよ。
    • good
    • 1

こんにちわ。



オヤジ(男性♂)ですから。
とにかく、正社員の男性君に会わなきゃならないですね。

・どういう状況か
・男性側からの気持ち

「新卒男子です~♬あははははvvv 〇✖△▢」

などという人種の方さえ相手でなければ、ため息ついて
認めるのでしょうか…。性格本意ですけれどね。

あ~食欲なくなった。
    • good
    • 2

相手がいい男かが心配だな



正職かどうかなんて枝葉末節
    • good
    • 0

まぁ どちらかと言えば・・・・2ですかねぇ。


別に真面目に働いていれば正社員も非正規社員でも構いませんが。
二人で生活できれば 娘は働かなくても構いませんし。
ようは・・・二人が良ければ 良いと思いますけどね。
    • good
    • 1

どちらかといえば2ですね。


もちろん娘に正社員にはなってほしいですが、それを待っていたらいつの日か……
    • good
    • 1

2ですかね〜


全く心配ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!