プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本で認可されているED治療薬は「バイアグラ」と「レビトラ」と「シアリス」の3種類だそうですが実際に服用された方はどんな状態になりましたか?

A 回答 (2件)

バイアグラはきつい。


泌尿科でシアリス処方してもらい丁度良かった。
個人差が有るので自分にあったものを勧めます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か保険が効かないから高価なんですよね、1錠1000円とか?

お礼日時:2021/01/22 16:04

認可されているのはミリ数が低いため効き目は余り期待しない方がいいです!


酒を飲んでいるしらふ個人差にもよりますがね!
認可されていない100ミリのシリアス、バイアグラ、主人は飲んでいますがシリアス
バイアグラにもメイカーで違いはあるます。
100ミリだと立つ時はありますが胸焼けすると言っています。私は興味本意に飲みましたが胸焼けさむせんでした。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!