dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の唾液は汚いですか?

A 回答 (10件)

チンポに唾液を垂らしてローションの代わりにして

    • good
    • 0

唾液は大丈夫です。

勃起したチンポに垂らしてもらいます
    • good
    • 0

衛生面から考えると自分以外の人の何もかもが不潔と考えてもいいのかもしれませんけど、例えばキスにしても愛撫にしてもセックスにしても、性病や今であればコロナとか、いろんな危険性をひっくるめて、その女性を好きになるわけです(^.^)


もしかしたらその女性に咥えて貰うにしても、性病の可能性を否定しきれないかもしれませんし、体を密着させるだけでコロナやアレルギーなどいろんな危険性が含まれているわけです(^.^)
なので相手をよく見定めて選ばなければなりませんし、行為に至るまでにいろんなチェックをする事が必要になるわけですよね(^-^)
    • good
    • 0

唾は綺麗です。


おしっこも、飲みます。
    • good
    • 0

男女に関係なく、汚い唾液などありません。

    • good
    • 0

汚いので


チンポしか舐めさせない。
    • good
    • 0

汚いならディープキスは出来ないでしょう。

    • good
    • 0

汚いです、

    • good
    • 0

自分の唾液をどう思う?

    • good
    • 0

口の中虫歯だらけなら汚いかもねw


歯を磨いてないって事だから
男女関係ないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています