アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他の異性と寝落ち通話したら、浮気だと思いますか?

A 回答 (6件)

思います。

親密すぎる。
    • good
    • 1

浮気のラインは人それぞれなのでわかりませんが私は浮気だとは思わないです。


ちょっと悲しくはなるかもしれませんが。
浮気のラインは恋人同士であらかじめ決めておいたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パートナーと決めてみます

お礼日時:2021/01/23 01:40

私は浮気は一線超えなければOK・・・では無いと思ってます。



私なら好きな人にされたら嫌なので浮気とみなします。
    • good
    • 0

そうかも

    • good
    • 0

そーでもないけど、優しすぎて、浮気の一歩手前で踏みとどまってる感じかなぁ。

    • good
    • 0

気持ちがあるか、ないか、だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています