dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日長電話や寝落ち通話をする異性がいるのですがこれって脈アリですか?

A 回答 (2件)

あなたが迷惑ならちゃんと断った方が良いです


相手がどう思ってようと関係ないですよね
あなたはその人好きなの?→じゃあそこまで書けよ
あなたが好きなら脈なんかどーでも良い話しですよ
脈ナシなら好きを諦めるって事でしょ?情けない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉足らずでした、、!
すみません、、。
私はその人が好きで諦めたくはないです。
とりあえず頑張ります笑
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/05/10 23:38

いいか


相手が寝落ちしたら

「私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる
 私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる
 私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる
 私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる私の事が好きになる」

しっかり暗示をかけるんだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、笑
そうしてみます笑
ご回答ありがとうございました(_ _*))

お礼日時:2022/05/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!