【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

日本人女性は、海外男性からみたらこんなイメージがあるのですか?

事実ならかなりショックだし、この絵柄と英語は海外の感じですよね?

「日本人女性は、海外男性からみたらこんなイ」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、残念ながら事実です。

日本女性は欧米で「イエローキャブ」として有名です。
(イエローキャブは、NYのタクシーの通称で、つまり『誰でも乗せる』です)

で、これが事実に反しているか、というと事実そのものなので、どうしようもありません。

もちろん大多数の日本人女性はそんなことしませんが、一部の日本人女性はこの通りの行動をします。

そしてその数が「欧米の女性達の貞操感よりもはるかに多い」ので、特に白人男性から見ると、日本女性は貞操感が無い、ようにみえるのです。

また、実際日本に限らず、アジア系の女性は「貞操感が低い」と見られていて、欧米の入国審査が厳しくなっています。
そのうち
・日本女性は短期で帰るがトラブルになる可能性がある。
・韓国女性は短期でも売春目的の可能性が高い
・その他東南アジア女性は、入国先の恋人の所に行き、不法滞在のママになる場合が多い
と分類されていて、いずれにしても欧米の入国審査では「アジア系20代女性」はかなり厳しい審査を受けているのが現実です。
    • good
    • 0

ロシア人とスペイン人って顔全く違うやん。

    • good
    • 0

うん、日本人は韓国や中国人と違い分からない言ってた


日本人がスエーデン人もロシア人もスペイン人も見分けつかないって言ってるようなもんかなと
日本人だって韓国人とかと違い分からない場合あるからね
    • good
    • 0

ピカチュウは 良く分かりませんが。



確かに。昔は。

ボディコンの時代は。

若い娘が。アメリカ人相手に。毎晩遊んでましたよ。

今では。良い母親かなぁ。

最近は。女性も賢くなりましたよ。
    • good
    • 0

外人さんは。

日本人も韓国人も中国人の女性の区別は。つきませんよ。
(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも日本人女性は、ピカチューいえば大丈夫というアメリカ男性がいました。
だから、日本人女はそのようにみられてるのかな?

お礼日時:2021/01/24 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!