性格いい人が優勝

btsが好きすぎます。
どうすればいいでしょうか( ^ω^ )

A 回答 (3件)

ありのままのあなたでいてください

    • good
    • 1

そのまま韓国に定住するか、細々とファンを続けてください



間違っても友人・知人も、とかだけはしない様に
    • good
    • 1

興味がなくなるまで好きでいて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!