プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が質問すると、質問者に対してダメ出しをしてくる回答者がいてとても不愉快です。
ダメ出しだけでなく、漫画の画像も貼り付けてきます。
その方の回答履歴を見ると、私だけでなく他の方にもダメ出しをしていました。

ブロックしていいんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ブロック機能は、そのためのものですよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

回答ありがとうございます!
これで遠慮なしにブロックできます!

松本人志さんのアイコン素敵です!

お礼日時:2021/01/26 18:05

もちろん。


変なのいるから。

ちゃんとした回答者さんもいるので
あまり気にしない方がいいです。

自分の都合のいいように利用して構わないと思います。
私はそうしてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やってみます

では、遠慮なくブロックします。

お礼日時:2021/01/26 17:55

そんな人いますよね


腹が立ちますよね
どこのサイトにもいますよ
他の人見るとみんなブロックしていますよ、ブロックしてください
私もしました
誰にも相手にされないから
横やりをいれるんですよ
他でいくつブロックされたとか言って自慢してるんですよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

解決しました

これで遠慮なしにブロックできます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/01/26 18:02

いいと思いますよ♫



ところで私もよく人の質問にダメ出しするんですよね。ブロック覚悟で。

それは嫌がらせでもなんでもなくて、ここの質問の中には、あきらかに自分に否があるのに気づいてないとか、あまりにも底意地が悪い、あるいはあきらかに間違っているものがあるからです。

釣りとわかるものは無視しますが、真剣な相談らしきものについては「それはあなたがいけないよ」と率直に言います。

現代人は自意識オバケなので、自分が正しいかどうかよりも「否定された」の一点に意識が集中し、まあ結果的に通報削除になったりブロックされたりするんですが、僕はやめないんです。誠実に回答している限りなかなか垢バンはされませんからね。

それでもわかってくれる人も少なくはないようで、毎月だいたいトリプルAくらいはいってます。

ブロックもいいですが、その前に「面白くないけど、言われてることはもっともかそうでないか?」「苦いけど、自分のためになるかならないか?」は、一歩だけ考えてくれると嬉しいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

長文の回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/26 18:01

名前出した方がいいよ。


こいつ嫌いだって。
    • good
    • 2

「誹謗、中傷、差別」を平気でする「バ☓」がいますから。


多分、ヒマでヒマで仕方なく、嫌がらせをして、
気分を晴らしているのです。

同じ土俵に乗らない。
スルーです。
スルー。

人間って、面白いもので相手にすると燃えるんです。
だから、スルーして無視すると、腹を立てます。

マウントしているだけです(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます!
ではブロックさせていただきます!

お礼日時:2021/01/26 18:03

どっちでも良いですよ




ある意味、お得意様だからね

ワシも何回も回答が貰えたよ

この頃、回答してもらえないから
飽きたのかもしれないですね
(  ̄▽ ̄)にっこり

誰もが通る道だから
気にせず
教えて!gooを楽しんでくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます。
これからは気にせず教えてgooを楽しみたいと思います!

お礼日時:2021/01/26 17:57

ブロックしてもいいけど、


同一蛆虫もブロックしないとこちらで書かれます
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542933280/

でも、また退会して別の名前で書きこまれるので注意しましょう

まあ、だれにも相手にされないのでここで1日中徘徊している哀れな蛆虫だと思えば腹も立たないでしょう。
 得意げに貼り付けている漫画のセリフもほとんど自己紹介になってるブーメランのダニですよ。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

助かりました

複数のアカウント作ってること知らなかった。両方ともブロックしておきます。

お礼日時:2021/01/26 17:51

謝ることないですよ 何も悩まなくていいよ どこにでもそんな人いるからね ただ相手にするととことん いろんなとこでしつこく書きまくっ

てきたりする可能性があるので 静観していた方がいいと思うんだけど 最後はあなたの判断になりますが あまり関わらないのがよろしいんじゃないかなあと思いますがどうしても納得いかないんであれば ここを運営している 会社などに 相談してみたらいかがでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

アドバイスありがとうございます!
あなたに会えてよかった.°(ಗдಗ。)°.

お礼日時:2021/01/26 17:56

もちろんです。

ブロックしましょう。遠慮はいりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。遠慮いらないですよね。
では、遠慮なしにブロックさせていただきます。

お礼日時:2021/01/26 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!