プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの影響でなかなか県外への旅行ができません。愛媛県在住ですが、岡山県が大好きです。
私のように住んでいる都道府県と好きな【または応援している】都道府県が違う人もたくさんいることと思います。
方法として①ふるさと納税をする
②自治体に手紙を書いてみる【必ず返事が返ってくるとは限りません】などがあります。
このほかに方法がある人はぜひ教えて下さい。

A 回答 (3件)

「岡山 通販 コロナ」などで検索して


岡山の特産品をじゃんじゃん購入してあげましょう。
経済回すのが一番重要です。
(詐欺サイトもあるようなのでそこはご注意を)
    • good
    • 1

気持ちの持ちようだけです。

私は、コロナなんか関係なしに、7月より毎月2回ベースで国内旅行をしています。国外は、まだ規制が多すぎるので、行けない状態ですが。

コロナ重症者さんや死亡者さんの年齢・重大な既往症をちょっとだけ調べれれば、健康な人がいないことに気がつきますけど。
    • good
    • 0

岡山へ引っ越す!終身。

岡山県民で!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!