いちばん失敗した人決定戦

男の人は、いっしょに寝たりハグするのに、貧乳だとがっかりですか?

A 回答 (6件)

僕はしないです。

一緒に寝たりできたらいいです。お尻フェチです。
    • good
    • 0

Aカップだとガッカリします。


Bカップあれば自分はガッカリはしませんね。
でも、Bカップ以上あっても感度が悪ければガッカリしますけどね。
    • good
    • 1

生涯で貧乳女性しか経験なしだと、またか~でがっかりかも。

でも、巨乳ばかりの経験者なら、貧乳なんて憧れそのもので、生きていたかいがあったと大喜びです。
    • good
    • 0

貧乳好きなので、興奮します!

    • good
    • 0

お尻が大きかったら問題なし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻は大きいです
ハニワ体型(泣)

お礼日時:2021/01/26 00:51

がっかりでは無いけどあまり興奮しないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A