誕生日にもらった意外なもの

まず今の状況を説明させてください。
会社の直属ではないが、上の立場の男性(私)と一般事務の社員の子とのことです。
歳の差は1まわりちょい離れていて、私も相手もそれぞれ同棲している相手がいます。
その子は3年前に会社に入社して、2年間ぐらいは特に何もなく、単純に上司と部下の関係でした。
1年ちょっと前の飲み会で、家の方向が同じと言う理由で一緒にタクシーで帰ろうとタクシー乗り場に向かう途中、酔っ払いに絡まれ、その子の手を握って酔っ払いから逃げました。その時に、その手を離したくないって感じてしまったのです。
その時はそれだけの気持ちだったのですが、それ以来ちょこちょこ飲みに行く関係になりました。帰りのタクシーで手を繋いだり、向こうから腕を組んできたり…まるで普通のカップル状態でした。
そして、昨年10月コロナが少し落ち着いたということでGOTOお泊まり遊園地に行ったのです。
お泊まりなのでもちろんキスはしました。
ただ、別部屋取ってたのでそれぞれの部屋に戻って寝ました。遊園地以降も年末の挨拶で遠方に一緒に出かけたりして、帰り間際にキスする関係だけが続いていました。
多分好きになってます。いや絶対。
そして、ついに1週間前、いつものようにデートをした帰りホテルに行って結ばれました。
しかしここから問題です。
ホテル行った3日後ぐらいまでは普通にLINEしてたのですが、元々27日仕事の絡みである場所に一緒に行くことになっていて、昨日の朝27日帰り飯だけ行く?ってLINEしてから、完全に既読無視されてます。
向こうからの駆け引きなのか、単純に返信を忘れているだけなのか、それとも結ばれたことによる下手なのがバレたのか…
インスタのストーリーは一番に既読付くので、時間がないことはないと思うんですけど…
今朝も普通におはようございますって挨拶して…
別に気まずい雰囲気もなく。
なんなんでしょう。好きすぎて、好き好きオーラ出しすぎたんですかね?

ここは、いっちょ恋愛のテクニック使って、冷たくする作戦が効果あり?ですかね?

A 回答 (3件)

なんとなく倫理観の薄い人なのかなぁ?



お互いの不貞行為をどう理解してどう説明するのかお訊ねしないと答えられない質問と思いますが…

彼女的には“ワンナイトのつもり?”

パートナーを乗り換える程の魅力を感じなかったから疎遠にして収束を図っているのでは無いの?

アタックするのは自由ですので、頑張ってください。
    • good
    • 1

彼女の同棲相手にあなたとの関係がバレた、もしくは疑われた、その可能性も有ると思うのですけど。



お互い同棲相手が居るのですよね?
とりあえず「あなたって暇なんだな」と思いました。

ここはいっちょ恋愛テクニック使って
テクが使ってみれば良いではありませんか?

一時の不埒な情事を楽しんだ、その全てを否定はしませんし、そんな危険を犯すことが出来るのも女性を魅了出来るあなたの特権だと思うのですよ。

だけど彼女は方向転換した。バレたのか?疑われたのか?それも可能性の一つ、あなたが下手だったからも可能性の一つ、単純に嫌われたのも可能性の一つだと思うのですよ。

あなたと同棲相手とは上手くいっているのですか?そろそろ別れて彼女と過ごしていきたいから今回の質問に至ったのですか?

何歳と何歳の一回り違いなのか?はわかりませんが、おそらくあなたって30歳過ぎの方ですよね?

いつまで同棲を続けるの?先を見据えていないの?

あなたにとって何が一番大切なの?誰が一番大切なの?

冷たくする作戦が効果あり?ですかね?
今あなたは忙しいですか?暇ですか?そんなことを考えていられるあなたは忙しい方ですか?暇な方ですか?

本当に大切な存在、大切にすべき存在をぞんざいに扱っていませんか?

私は時間を費やす場所や対象を間違っているようにしか感じませんでした。
    • good
    • 0

大変恐縮ですが、、、、、、


部下と上司の関係だったから彼女は貴方からの誘いを断れなかったのではないのでしょうか。。。
私の友人に何人か上司の誘い(二人きり)に断れなくて誘いにのったっていう人います。
(これ、経ち悪いのが既婚者とかだと、、、、)
相手は親睦も深めて良かれと思ってしてると思いますが、そうではない時ってあると思うんです。
「自分も楽しいから彼女も楽しいと思ってる」のが間違い。
人間は残酷でそんなハッピーな感じではないです。
彼女を見てないからなんとも言えませんが、、、、、、、、

彼女から腕を組むアクションがあったなら、我慢してデートにいったという感じでもなさそうですが、、、、、
もしかしたら、遊びの延長だったのかもしれませんね。。。
お互い、既婚していないので今お付き合いしてる人と別れようと思ったら別れられるわけですし。
逆に向こうが、遊びと思って割り切ってる可能性もあるかも。。。
ここは、彼女に「あなたに本気で惚れてる」ことをアピールした方がいいかも、、、、!

色んな解釈が考えられますね、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報