dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気がついたらもう1月下旬となり、間もなく2月突入ですね。(本当に日にちすぎるの早すぎ!)
そこでパズドラの全ユーザーに大規模な周年となる質問です。
パズドラ9周年(2月20日)に向けて皆さんはどんなイベントが来ると予想(予測)しますか?
個人的には9周年というでかい年である事から、今まで以上にパズドラの全ユーザーを驚かせるような予測不可能な(有名作とのコラボ・オリジナルイベント)イベントが来るのではないかと予測しています。

A 回答 (2件)

自来也早よ武器に!!

とか思ってたんですが、先日阿良々木くんにしてしまったので関係なくなってしまいましたw

交換メダルくれないかなぁ〜。。。

今はとにかく石いっぱい欲しいのと、新規のコラボ来てほしいです。
ガタリファンなので今だいぶ満足してしまってますから生半可なコラボじゃ心動かないと思いますけどね_(:3」∠)_

そろそろ交換レートとモンポレート見直してほしいですけど、周年祭はシステム的なアプデとかよりもキャラとかダンジョンで盛り上げるでしょうからまぁこの辺はまだまだ無理かな。

あとはまた鍵とか式神みたいなオリジナルでもやるんかなぁとか思ってます。
あんまり鬼周回とかは勘弁…w

楽しみです(*´∀`*)♬
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

気が早いですねー(笑)パズドラ好きなんですね。

いいことです。
予想出来るとこでは、というか予想するまでもなく9にまつわるイベントとして
9を絡めた石配布(9or90とかは勘弁)
石9個フェス(値段だけが上がるのは勘弁)
消費スタミナ9、経験値x9、スキルアップx9等のボーナス(周年イベ水増しは勘弁)
この辺りは来るんじゃないですかねー。
周年降臨は8はあったっけ?レイワみたいに今年はオリンピックで出すかもしれませんね。

俺は予想はあまりしてません。妄想が当たったとこで何?としか思いませんし。
考え過ぎると予想ではなく希望に近付いていってがっかりすることになるので、発表されたときに良くも悪くも驚けるようにのんびり待つ方がいいと思います。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!