dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名前入力のみで、めちゃくちゃ当たる無料相性占いが知りたいです!今付き合っている人との相性について鑑定してもらいたいです!!

A 回答 (4件)

無料で当たると評判の名前で見る相性占いなら、↓がおすすめですよ!以前私も鑑定してもらったら、元彼の浮気性についてもズバリ当てられました!笑



もちろんもっと詳しく出来る占いも出来ますので便利ですよ!

http://g38.237969054.itumoluckyhappy.biz/2
    • good
    • 8
この回答へのお礼

とりあえず簡単に占ってもらいましたが、ズバズバ当たりますね(笑)

お礼日時:2021/02/01 13:27

ありませぬ

    • good
    • 0

自分が言ってることの、めちゃくちゃさがわからないうちはどんな占いも無駄だと思いますよ?

    • good
    • 0

今までに辛い別れを経験しましまね?


あなたは、心の優しい人。
彼をささえてあげる事で相性はぐんと、あがります。

みたいな、誰にでも当てはまるような事言われるだけです。
相性なんて、付き合ってみて合わないと思えばそれまで。合うから長く続く。

今すぐ、別れた方がいいです!と言われたら、その通りにできますか?できないなら占いに頼らない方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!