プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooのスマホアプリをお使いの方にお尋ねします。
ごく一部のユーザーさんなのですが、ユーザー名の左のアイコン(顔マーク)を押すとアプリが解除されてしまう現象が発生します。
なぜこの様な現象が起きるのか、ご存知の方がいましたら教えていただきませんか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 情報追加します
    iOS iPhoneでの事象です

      補足日時:2021/01/29 14:53

A 回答 (3件)

普通に考えてバグでしょうね


運営にご報告ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘ですさん、嘘ですよね?
嘘ですさんの履歴はちゃんと表示されますよ!

お礼日時:2021/01/29 12:24

自分の場合はたまにお知らせを見てる時アプリが解除されますけど多分自分の方のAndroidのシステムか何かが原因と思いあんまり気にしてません。

    • good
    • 0

それはそのユーザーが、退会した場合は、そうなります。


自主退会や、強制退会処分の場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!