アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1位 水瀬いのり
第2位 花澤香菜
第3位 内田真礼
https://article.yahoo.co.jp/detail/988c1e0947df3 …

この結果に皆さんは異論はありますか?
御回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

異論まじでないです!!!!


強いて言うなら天ちゃんも入っていいかなーと思います。
竹達入ってなくてよかった。
    • good
    • 0

私は異論あります。


その結果は、人気女性声優と言うべきですね。
可愛いや美人なら、もっと別の方が
ランキングされると思います。
知名度が低い方は、かなり除外されている
と思われます。
    • good
    • 0

上坂すみれ が入ってもいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!