プロが教えるわが家の防犯対策術!

???

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

アホ‼︎


スマホおろせ
目だけじゃ分からんボケカス
    • good
    • 2

見にくいけど、見えてる部分だけの判断ではイケメンとは言えない感じに思う。

    • good
    • 1

えっ!

    • good
    • 2

マスクをしているなど顔の半分を隠すとみんな整って見えるものです。


お写真だけでは我々にはわかりません
    • good
    • 1

イケメンの男がモテるのは高校生まで。

お子ちゃまの最終年齢みたいだから、もう終わり。
    • good
    • 0

これだけでどう判断しろと…


スマホ下ろしたらナマズみたいな唇かもしれないのに。
    • good
    • 1

イケメンならこんな小細工などしない。


聞いてくる所から『自意識過剰』。
    • good
    • 1

そうですよ。

安心して下さい。

イケ好かない メンズ に、間違いありません。
    • good
    • 0

そ、そ、そ、そんな酷い質問なんて。

。。わからん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!