プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンはイケメンですか?

A 回答 (4件)

イケメンはイケメンです


ゲロを履いても、野糞(L'Arc~en~Cielのハイド談です。)をしてもイケメンです。
    • good
    • 1

見えると思います。


岸田総理の歩き姿。
肩をゆすってがに股歩きは、まさしく貧者の様相です。

好きではないが習近平は背筋を伸ばして洋々と歩いてます。
この姿を見ただけでも日中会談は岸田の負けでは❓と訝りたくなります。
「イケメンが肩を落として歩いていたら、ブサ」の回答画像4
    • good
    • 0

はい、不細工に見えます。

イケメンは肩で風を切るように颯爽と歩かないと。
    • good
    • 0

いやいやイケメンは、どんな表情、失態を犯してもイケメンです。


それがイケメンの特権ですからね。
羨ましい限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!