プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメンですか?

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通

    • good
    • 2

イケメン風?なだけかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイファス様だー!

お礼日時:2022/03/31 20:17

写真の人物は何方ですか?


投稿者本人と言うのであれば、それを証明して下さい。
それが無ければイケメンかどうかのコメントは出来ません。
何故なら、他人の写真を使って批判票を集めようとしていると言う事も有りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シロセという方ですちなみに私は好きな顔です。

お礼日時:2022/03/31 20:17

イケメンじゃないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/31 17:36

普通以上。

身に着けている物のセンスはいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/03/31 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!