dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今でもエルヴィスのルックスは「イケメン」として通用するのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



はい、そう思います。
「エルヴィス・プレスリーは「イケメン」です」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 10:21

どちらかと言えば、「ハンサム」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 10:21

はい、イケメンです



タイプじゃないけどね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/18 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!