dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジョージ・ハリスンが歌ってます。
エルヴィスもうたってました。
どうですか?

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42163796

A 回答 (6件)

ジョージ・ハリスンの歌、とてもいいです。



YouTube にもこの曲がアップロードされていますが、コメントのひとつをご紹介すると:

The Beatles managed to effortlessly surpass any original with their cover versions. Amazing. I love this song.

ビートルズは、カバー バージョンでオリジナルを難なく凌駕することに成功しました。 すばらしい。 私はこの歌が大好きです。

引用元
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/03 18:53

時代を感じさせるね。

どちらかと言うとエルビスの方がしっくりくるかな?
    • good
    • 1

古き良き時代。

    • good
    • 1

どうですかといわれても、ねぇ。



何をききたいのでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞とメロディーはどう思いますか?

お礼日時:2023/05/02 16:58

BBC音源の中でも特に存在感の薄い曲ですね。


僕は好きですがw
    • good
    • 1

つまらない。

退屈。
二度と聴く気がしません。
50年代の歌をビートルズが歌った、
というだけの代物。

>エルヴィスもうたってました。
エルヴィスが最初に歌い、
彼の最初のナンバーワン・ヒット
(ビルボードのカントリー部門)となった曲です。
https://en.wikipedia.org/wiki/I_Forgot_to_Rememb …

こちらでも評判はよくありません。
https://www.beatlesbible.com/songs/i-forgot-to-r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!