dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルの素股は陰部同士の接触はなしですか?

A 回答 (7件)

ありです。


病気が怖ければゴム着けさせてもらえば良いかと。
    • good
    • 0

かなり際どいところまで攻めてくれるお嬢は居ますよ!


ヤバッ!入っちゃうんじゃねぇって心配(期待)するような事をしてきますよ!
そんな子は意外と入れたくなる男の気持ちをを試している感はあります。
後は腕か相談次第って感じです(笑)
陰陽部の濃厚接触は多分にあります。絶対違反ですね(^^)v
    • good
    • 0

私はありましたよ(^^)

    • good
    • 0

ある


ただ入れないと意味ないし陰部を接触させても気持ちよくないのでは?
    • good
    • 0

そんなことはありませんよ。


貴方の魅力次第でお嬢さんの気分が変わります。
勿論お金でという手段もあります。
陰部露出があれば、間違いを起こすのは簡単です。
    • good
    • 0

お店の規定とデリヘル条件をによって変わると思いますよ…



ゴム付きも有れば、キトウブ不可とか(^^)

デリ遊びを思い通りにするのは貴方の技量と交渉力ですよ。
    • good
    • 1

「素股」って言葉の意味が、そもそも「陰部同士の接触」という意味ですよね。

もちろん挿入は無しの、接触のみですが。

普通は、アリですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!