プロが教えるわが家の防犯対策術!

名作、「ニュー・シネマ・パラダイス」で主人公(トト)の少年時代を演じた、サルヴァトーレ・カシオ君は今、何をしているのでしょうか?
俳優をしているのでしょか?
それとも、他の仕事をしているのかな?
どんな青年になっているのか興味があります。
どなたかご存知の方いますか?

A 回答 (3件)

もう2年くらい前になるかと思いますが、高校生になった彼をTVで見た記憶があります。



同じジュゼッペ・トルナトーレ監督の「みんな元気」に出演した後は、故郷の村(『ニュー・シネマ・パラダイス』のロケ地だったと思います)で普通の生活を送っていたそうです。
トト君の面影は残るものの、良くも悪くも「ごくごく普通の田舎の男の子」という感じでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 09:24

こんにちは


先日TV で、シチリア島のスーパーマーケットで店長をしている、と言う放送をやっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 09:23

kuma-kuさんが見たTVを私も見ました。


確かにスーパーで店長(経営だったかナ?)をしている現在の映像でした。

今でもあの頃の面影が残る、ステキな笑顔の持ち主でしたヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/15 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!