プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がおかしいのかわからないので質問します。ある日
フレンドのdiscordサーバーに入ったのですが
そこにいた人が入った瞬間○○(質問者の名前)とかwwwって言ってきてむかっと来てます。
どっちがおかしいんですか?

A 回答 (1件)

あれは精神異常者の妄言なので、無視をするしかない。


誰からも相手にされない引きこもりがかまってほしくてしかたがないのだろうが、本人は正常だと思っているだろう。でも、誰が見ても精神に異常を来しているとしか思えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!