dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手錠や首輪でSMプレイした人いますか。
s側m側
いろいろ感想?を教えてください

A 回答 (4件)

M側


相手が下手くそな言葉責めだと萎えるし相手次第で楽しいか決まる。
自称Sな奴だと途中で全部外されて普通にやる羽目になる。
自分で俺Sだからとか言っちゃってる男とは良いプレイは出来ないので自称Sじゃない自称Sを嘲笑ってるような人選んでね૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    • good
    • 0

そういう、つまらない事は、おやめなさい。


天は、そのような事が、大嫌いなのです。


そんな事を続けていれば、
今後、貴方達には、天から、見放されて、不運、不幸の連続になることでしょう。


本当ですよ。

信じるも、信じないも、お好きにどうど。


 BY  逆転地蔵


    • good
    • 0

両方どちら側もできます。



途中でしらけます。
    • good
    • 0

sです。

楽しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています