アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、私と仲良くしてる女性は小学生、中学生、高校生の3人の子供がいて旦那さんと仲が悪く、その旦那さんは現在単身赴任中です。かなり家事、育児で忙しくされています。お互いに40代半ばで仲良くなってもうすぐ1年になります。私は独身です。
ラインのやり取りはほぼ毎日です。速いときは数秒で既読になり、すぐに返事がきます。遅い時もありますが、必ず既読になります。タイミング悪く返事ができなき時もありますが、翌日は会社で笑顔で挨拶してます。
会社では、皆がいてる時は普通の挨拶ですが、2人の時はお互いに大きく手を振ってます。
月に1度はランチに出かけて、彼女からは、「また、一緒に笑ったね」と返事がありました。お互いに相手の行動に対して素直に感謝ができて、素直にお礼が言えて、お互いに相手の気持ちに寄りそって会話をしてます。だから、既婚者という不安はありますが、彼女に対して不満はありません。もしかしたら、お互いにストレスを発散してるだけかもしれません。疑似恋愛?

このような関係をこれからも続けても良いと思いますか?

A 回答 (4件)

私は、良いと思います(熟女です)。

実は私も似たような経験を昨年しました。
男性が既婚で子持ち、私がバツイチで子あり(成人)で、彼と話すうちに仲良くなりました。
LINEはしなかったけど、毎日、職場の帰りに駐車場まで話しながら帰っていました。彼のガードがかたくて、LINEは教えてもらえなかったけど、仲はよかったです。

あれから1年たち、今も同じ職場ですが、何もなくてよかったです。
普通の同僚として接しています。

実は私に最近彼氏ができ、その彼がよく私の家に泊まりでくるくらい仲がよいのです。

今のその既婚女性のことは大切にし、新たな出会いも探してください。

くれぐれも深い関係にならぬように。

でも仲良しのままでよいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
きっと肉体関係になるような相手ではないと私は思っています。私は彼女と出会い、もう一度人を好きになりたいとおもえました。仲良しでありたいです
貴重なご意見ありがとうございます

主さんは相手の旦那様に非難される身である事を受け入れるのならば続けたら良いのでは?不貞行為がないから不倫ではない!などと言う言い訳は世の中効きませんよ。

今の2人の行為が会社に知られた時に、居場所がなくなる可能性も視野に入れましょう。

疑似恋愛をしてるのは相手です。相手からしたら居心地の良くない状態を続ける意味はありません。
    • 1
この回答へのお礼

私は居心地が良いのですね
ありがとうございます

此の侭続くなら良いかも?しかしそれでは満足しなくなると思います、相手の夫婦は仲が悪い事が貴方とこの先一緒に為りたいと思う様になるかも?不倫に発展する可能性が大です、いくら自分を律しても相手がそうはさせなくなる可能性を秘めています、ご注意を。

• 1
この回答へのお礼

注意します

疑似恋愛だと思っているのは相手の方でしょうね。

ストレス発散も、まぁお互い様でしょう。

お互いウインウインの関係だからとくに終わらせる必要はないのでは?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます