アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行きました
童貞で彼女が出来ないっていう話をしたらレディーガガに似てるお店のNo.3の31歳の女の子が雰囲気やしゃべり方が可愛いし、睫毛も長いから彼女出来るよ、自信もってって言われました
女の子の言葉を信じて自分はカッコいい、可愛いって思って自信もって良いですか?
因みに初めましての女の子でした

A 回答 (22件中1~10件)

うわっ!汚なっっ!

    • good
    • 1

風俗通いスタートしたってことは、恋愛も結婚も諦めたってことだよね?で、誰にモテたいの?女馴れしてない男が、風俗嬢のために一生金貢ぐ奴隷客になったっていう報告?あー、奴隷客になった自分を祝福されたいの?初めましての風俗嬢に、頭上がらないって、人間として終わってる。

惨めだね。
    • good
    • 2

風俗で童貞喪失ってヤバくない?


モテなかったんだね〜
残念だけど、風俗行った男はそこで明るい未来は消えたよね。一生女からモテないと思う〜
だって汚いじゃ〜ん?
    • good
    • 1

32歳でしたら


自分がどうなのか
わかると思いますよ。
    • good
    • 1

リップサービスって知ってますか


自分が「お金払って買ったサービス」ですよ
    • good
    • 4

ああ言うバカは結構本音ぶちまけるので、その人に似た人にはモテるって事かも知んねぇっすね。

    • good
    • 1

喜ぶ前に・・レディーガガに似てる31歳のおばちゃんに



コロナか梅毒・淋病・カンジタを感染させられているかもしれない。

潜伏期間が終わるまで喜ぶのは、まだ早いですよ。。
    • good
    • 6

問題ないよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

客と店員という関係で言ったことだと思います。


客のご機嫌取りだと思います。

本当にかっこいい、かわいいなら学生時代にモテる経験をされていると思います。
    • good
    • 5

風俗仲間と慰め合い、共感求めてるの?


風俗嬢の常在菌って客にくっついて、人に移したり遺伝するらしいですね。風俗嬢って不特定多数の客と検査しないで濃厚接触する人達だからどんな病気持ってるか分からないし、そんなのに触れた人って不潔なので社会でウロつかないで欲しい。駅でコロナが空気感染とか迷惑すぎ。モテるとかそういう次元の話ではないかと。風俗=病気持ち。一般人からすれば拒絶対象でしょ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!