アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行きました
童貞で彼女が出来ないっていう話をしたらレディーガガに似てるお店のNo.3の31歳の女の子が雰囲気やしゃべり方が可愛いし、睫毛も長いから彼女出来るよ、自信もってって言われました
女の子の言葉を信じて自分はカッコいい、可愛いって思って自信もって良いですか?
因みに初めましての女の子でした

A 回答 (22件中1~10件)

質問者さんの年齢にもよります。

。。
そういうお店の女性ってお世辞が上手ですからね。。。
    • 0
この回答へのお礼

32です

それで質問は?

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

女の子の言葉を信じて自分はカッコいい、可愛いって思って自信もって良いですか?

そういうお店の人はお客さんを喜ばせることが仕事です。

思ってもないことを言い、クソ野郎のことも褒めます。それが仕事だからです。
それを鵜呑みにするようだと、近いうち「風俗嬢が上手って言ったから俺のやり方はあってるんだ!」などと、独りよがりで暴力的な性行為をする人間になります。
    • 4

うーむ。

レディーババァね
    • 1

ただ一つ言えるのは、自信のない人はモテないだろういうことです。

あなたは宣伝や店などでの推され方でほしくなって何か買ったけど、あとから考えると大したものではなかったなという経験はありませんか。画像検索でイケメンと検索して一覧をしばらく眺めていると、実はそれほど整った顔というものは少ないと思うことでしょう。要は自分の見せ方、売り方が大事なのです。自信があるという内面は雰囲気に表れます。だから自信を持つことは大事なのです。思い込みだっていいのです。自信を持ちましょう。
    • 3

風俗嬢に童貞食われた奴って、一生風俗から抜け出せないよ。

女=風俗嬢って頭になるから、風俗嬢を女として受け入れない一般女性からは、童貞のまんま。しかも風俗嬢に触れた奴は女から汚がられて嫌われる。しかも汚い動物に童貞食われたって、モテない奴ってやっぱロクでもないな。
    • 1

獣姦?コロナが人獣共通ウィルスだって知ってて猛獣に童貞食われたの?もう後の祭りだけど、もっと自分の体大事にした方がいいと思うよ。

今後女性と付き合ったら、初体験の話とか聞かれて、なんて答える気なんだろう。娼婦に食われた話と、風俗体験なんて話たら全速力で女逃げるよ、ふつーw
    • 0

風俗嬢を毎回買って、彼女と思ってたらいいと思う。

そんな穢れた娼婦と接触した男が、一般女性と恋したいとか頭おかしくない?
風俗なんて行った人間って、一般女性と風俗嬢の区別つかなくなって、ストーカーになりそう。
一般女性がおかしくなるから、一生風俗嬢に貢いで生きるしかないでしょ!w気持ち悪っ!社会に出んな!
    • 1

感覚麻痺させられてない?

一般社会じゃ通用しないし、恋愛対象外。
差別対象だって、いい加減気付こうよwwwww
童貞→風俗→汚い童貞に格下げwww
    • 4

そのうち近親相姦とかしそうじゃない?

よく女買っといて、女性にモテようとか思えるね。
狂ってると思う。自分のために、女を性のはけ口に見てるとことか、それで女性から愛が欲しい?アホらしい。愛がなくても、出来るんだから、普通に考えて、お前は一生、風俗の世話になる運命!風俗の営業にまんまと嵌められて、倫理観壊されましたね。童貞食われたらカモになる運命だって、そうゆう仕組み分かってて行ったんだろうけど、世間知らず過ぎて哀れ。女性蔑視、許せないですね。
女に近づく資格ないです。女性の心理分からないような男がモテるわけがないよね。
    • 1