アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗に行きました
童貞で彼女が出来ないっていう話をしたらレディーガガに似てるお店のNo.3の31歳の女の子が雰囲気やしゃべり方が可愛いし、睫毛も長いから彼女出来るよ、自信もってって言われました
女の子の言葉を信じて自分はカッコいい、可愛いって思って自信もって良いですか?
因みに初めましての女の子でした

A 回答 (22件中21~22件)

それで質問は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女の子の言葉を信じて自分はカッコいい、可愛いって思って自信もって良いですか?

お礼日時:2021/02/03 19:55

質問者さんの年齢にもよります。

。。
そういうお店の女性ってお世辞が上手ですからね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

32です

お礼日時:2021/02/03 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!